ミサワブラック!!

Twitterに揉めそうなことを書くとフォロワーが減るから、揉めそうなことはここに書く。文句があるやつははてブで言いやがれ!


炎上ブログ、立ち上げました。

 

オナニー目的のブログです。

最近、まともな友達が増えたので、

「イラッとした時にTwitterに書き散らかすとフォロワーが減るし、Facebookに書くと、もっと重苦しいことになるから、どこか射精感覚で、吐き出せるブログがないかな?

と思うことが増えたので、新しくブログ作ることにしました。

 

最初はTogetterにやってたんですけど、Togetterだと結局タイムラインを汚したり、ダメなつぶやきを増やす結果になるから、

「皆さんのタイムラインを俺のザーメンまみれにするの、よくねーなー」

と思って、オナホ感覚で【言いたい!】欲求をびゅっ♡びゅっ♡できるブログを作ってしまうことにしました。

 

はてなブログ/ブックマークならぼくがザーメンまみれにしたところで、

「いっぱい出たね♡」

って言ってくれるすげー優しい子か、嫌われたっていいようなやつしかいないから、別にいいかな~と思いこんなブログを作ることにした。

 

ブログ名の由来

下ネタっぽい名前とぼくっぽい名前でいろいろ考えました。

・三沢文也の「はてなの半分を怒らせたい」

・これがいいのか?これが好きなんだろう!!

・黒二歳さんとお呼び!!

・汚れちまったじゃねーか、キレイにしろよ!!

・煌々と黒光りするあいつ…そう、あれがミサワ・ザ・ブラックさんだ!!

 

 

 …などとふざけて言ってるうちに「ミサワブラック」というコピーが出てきて、

富山ブラックみたいでかっこいい!」

という話になり、このブログの名前は「ミサワブラック!!」にすることにした。

 

 …まったく意味がないわけではなく、ちゃんと「ぼくのどす黒いところを見せていくぜ」って意味が込められてます。

 

で、どす黒いところをどうして書くのか?と考えた時に

「そういうものが書きたくてムラムラする自分がいて、それを吐き出すため」

という答えになり、

「それって、マスタベーションだよね?本家のブログを好かれるために書いてて、これは好かれたい人相手にしてることじゃないよね?」

ということになり、こうなりました。

 

 イラッとした時に雑にしか更新しませんし、大した通知もしませんがよろしくお願いします。