ミサワブラック!!

Twitterに揉めそうなことを書くとフォロワーが減るから、揉めそうなことはここに書く。文句があるやつははてブで言いやがれ!


#大人のシルバニア はいつまでも眺めていられる

※この記事はハッシュタグ「大人のシルバニア」をまとめた記事です。

 

シルバニアファミリーは、妹が遊んでたから、漠然とそういう遊びを見たことあったのですが…まさか、大人が遊ぶとこんなことになるとは…。

 

変態が本気を出した結果の、「大人のシルバニア」

 何この団地妻な感じw

 

 つまりどういうことだってばよ…。

 

 闇を感じるww

 

 

 

 

 

 

 

 アダルトすぎるwww

 

 

面白かったので、過去のものも検索してみた…。

 

 

 

 マジ卍

 

人生の一回でいいから、ガッツリヤッてる最中に全然関係ない人に目撃されてみたさある。またはそういう臨場感を楽しみたさ

 

 

 修羅場

 

 ウジェーヌ・ドラクロワじゃん!!完成度高ぇな、おい!!

 

 革命闘争の様子(?)

 

 鎮圧されちゃったみたいですね…。

 

捕まった学生のその後は悲惨・・・??

 

 街が荒廃しているみたいです。

 

 新たな勢力が誕生しちゃったみたいですね…。

 

 

 

 革命後の世界…??

 

 革命は平等になるどころか、新しい富裕層を生み出したようです。

 

 新たな反乱分子を生まないように、不穏分子は摘み取っているようです…

 

 …争いからは何も生まれないのか…。

 

余談

ちなみに、当ブログでは「ツイートまとめ」のことを「青い鳥斥候部隊」というカテゴリに名づけました。

これは、SimCityというゲームの中に
「我が都市のラマ斥候部隊にあれほどの資金力があったとは…」という謎の名言がでてきて、それが元ネタです。

 

すげー仰々しく書いてあるけど「斥候」とは「深く探る任務」のことなので…単にラマを深く観察する部隊です。

 

ちなみに、スマホ版のSimCityでは、はてな村を一人でシコシコ作ってます。

f:id:TM2501:20180209164803p:plain

SimCityのゲームはやってても特にネタにならないから、のんびり一人で楽しむためにやってます。

 

熱心にやってるスマホゲーと違って、思い出した時にちょいちょいやる程度です。電車待ってる時間とか本当にそういう時間に。

 

ほな、今日はこのへんで。

 

 

 大人になってシルバニアファミリー見て「高!!」と驚くわい。

 

 子どものおもちゃの高さもさることながら、洋服や習い事の道具もどの程度使うかわかんないし、学校から授業のために色々買わされるでしょ…。

 

そりゃ、少子化したら経済不況くるわ!!
大人なら趣味でしか買わないものを、国が義務感で買わせたり、子どもが駄々こねて全力で買って買ってして、買わなかったら騒音で抗議するというヤクザ顔負けの手段に出るんだもん。(ネットでは「子どもの鳴き声は騒音ではない」と神聖化されてるけど、程度の問題は間違いなくあるから、俺はあの意見に反対です

 

…そりゃ、少子化によって、子ども産む人が減ったことで一人あたりにかけるお金は増えたよ?

 

でも、平和な時に浪費癖などがないまともな人間が消耗品や、趣向品にありえないほどのお金ぶっこむのは子育てしてる時だけだからなぁ…。
後は浪費か性で人間を病ませる・狂わせるか、資源を消費しまくって不毛な戦争をするかしかないもん。…そう考えると、子どもってすごいわ。

 

人類、子ども作らなあかんわ~

 

 

おまけ