ミサワブラック!!

Twitterに揉めそうなことを書くとフォロワーが減るから、揉めそうなことはここに書く。文句があるやつははてブで言いやがれ!


elveさん「三沢は犬の餌以下」

証拠。

f:id:TM2501:20190125124459p:plain

 

はてな歴長い重鎮であるid:elveさんにここまで言われたら…もうはてなではやっていけそうにないわ…。

 

新参者のフリして
「誰だかしらねーやつなんか怖くねーよ」
って言っても良いんですが、はてな歴が8年という若輩者ではあるものの…まあ、8年やっちゃったせいで内情ある程度知ってるだけに無視できないですね…。

 

もう、WordPressYouTubeに常駐します。

 

はてなでの活動減らそう。
「犬の餌にも劣る」

と言われるほど嫌われたらやっていけないですわ。

 

ぼくはそんな罵り文句は数々のルール違反を重ねて、なおかつ色んな被害者を出して前科と被害が大きくて自分も知ってるやつにしか使わない言葉を、ぼくに向けられたってことは…もうダメですよ。

ぼくは自分の記事でも、面白いブロガーを養成するのでも、オフ会を主催するのでもはてなに貢献してきたつもりなんですが…犬の餌にも劣ると、ベテランの人に思われてたとは…。

 

悲しいですよ…。
何もかもが悲しい。

 

ぼくの貢献が評価されてないことも、
ぼくが尊敬していた時代からいるはてな民が雑に「犬の餌にも劣る」とかいう言葉を簡単に好き嫌いで使ったことも

 

もう何もかも悲しいです。

 

言葉にならない(と言いつつ、500文字も愚痴ってるギャグ記事です。お粗末さまでした。)