ミサワブラック!!

Twitterに揉めそうなことを書くとフォロワーが減るから、揉めそうなことはここに書く。文句があるやつははてブで言いやがれ!


2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

犯罪は割に合わないほどの刑罰を設定されてるから、「損」なんです。

はてなブックマークという「高性能なバカ発見器」があるんですが…そこにこんなのが出てました。 そもそもレイプって罪に対する罰が大きすぎるんだよな。無許可セックス1回が人生を5年分(もしくはそれ以上)奪われるのと等価とは到底思えない。抑止力を考えて…

はあちゅうさんの結婚(事実婚)について思うこと

何かと話題のはあちゅうさんが、AV男優のしみけんさんと結婚したらしい。 結婚しました。(事実婚です)先月、お付き合いして4年になるAV男優のしみけんさんと事実婚の手続きを取りました。いつも応援してくださっている皆様にもご報告させて頂きます。今後…

オウムに関してはテロ組織としての部分と、宗教団体としての部分を分けないと話がおかしくなる

知り合いとオウム事件で話すことがあったからちょっと記事にするんだけど…僕に言わせてもらうと… ・宗教としてのオウム・テロ組織としてのオウムは分けないと色々おかしなことになるんだよね。 …というのもですね、よく「オウム信者はマインドコントロールを…

マンガが上手い人とイラストが上手い人は違う問題(イラスト上手い編)

はじめての女性が、アホみたいに巨乳だったせいで、しばらくOPPAI星人となっていた時期があった。 なにしろ、手だろうが顔だろうがおっぱいに埋まっていく感覚が忘れられなくて、 「えー!?女の子ってこんな柔らかいの!!」「女子基準の方のぽっちゃり(大…

はてことかいう日本語が正しく使えてない繊細チンピラにブログとか書いてほしくない…と正直思う。

喉が痛くて一週間ぐらい休んだけど、マシになっただけでまだ喉痛い。 そんな時に、はてなブックマーク開くと…ホント精神衛生上よくないです。イラッとくるコメントが目に入るからほんと良くない。 電車で見たお姉さんを描いたイラストが性的すぎて炎上 - Tog…