ミサワブラック!!

Twitterに揉めそうなことを書くとフォロワーが減るから、揉めそうなことはここに書く。文句があるやつははてブで言いやがれ!


2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女はラーメン好きだけど、ラーメンマニアはそんな好きじゃない

本家のブログでやってるバチェラーの解説記事にこんなこと書いた。 デート関連の情報で言うと…六厘舎というつけ麺に関しては東京で一番人気のお店がある。(実際、うまいし)「デートでラーメン屋とはこれ如何に!?」と思われそうだから言っとくけど、女子…

【日大アメフト問題】日大に限らず、大学の不祥事への対応、基本ゴミやで?

日大のアメフト問題について書くのだが…なんか日大「だけが悪い」って話に落ち着きそうなところに納得がいかない。 ・日大の会長がヤクザと繋がってる・人事権を握っているアメフト部の前監督が日大の政治権力を掌握していて、なおかつ会長と同じ派閥のNo.2…

WordPressのスパム、バイアグラの広告多すぎ問題

今まで、はてなブログにいたから気づかなかったけど、WordPressでは海外からガンガンスパムが来る。 そして、そのスパムの内容を読んでいると、けっこうな確率でバイアグラの広告。 イラッとしたから一言だけ言いたくてここにどーでもいいメモを残しておくけ…

サウナの中で小耳に挟んだヤバい上司が、俺を鬱に追いやったやつそっくりすぎて戦慄したから…晒すわ

サウナで小耳に挟んだのが 違う部署の話だけど、病欠したい時、上司が風邪の具合を見ていいと言わないと休めない。みんなおかしいと思ってるけど、強権的な人が上司だから…おかしいと思いながらしたがってる みたいな話を小耳に挟んだ。 これが、俺を鬱に追…

まとも男とは早めにセックスしたほうがいい。時間がかかった上でのエッチは、ヤリチン化を招くから

水商売に関する作品や、一部女性向けメディアでは 「セックスしたら男は冷めてしまうから、セックスするタイミングはなるべく遅らせた方がいい」 的な話が出てくることがある。 ただ…この理論は 「それ、体を狙われてるか、エッチごときで冷める男としか交際…