ミサワブラック!!

Twitterに揉めそうなことを書くとフォロワーが減るから、揉めそうなことはここに書く。文句があるやつははてブで言いやがれ!


2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【朗報】ミサワブラックの読者が100人突破

あんまり宣伝もせず、SEOも意識しないで、ただただ好きなように書く…というスタンスのブログですが…半年で読者100人行った。 キリ番とブログの位置づけ ちなみに、最初の読者は小野さん(id:yutoma233)で、100人目の読者はさめさん(id:nemurenai-same)で…

ネットの闇を作ったのはまともな経歴の人達だからな?

Hagex追悼ムードが漂ってる中で、空気の読まずにこういうことを書いていく。 とは言え、Hagexさんを殺害したとされる低能先生を擁護する気もサラサラない。 Hagexさんに全く落ち度がなかったとも言わないし、低能先生に同情の余地があったとも思わない。 た…

おのにちさん主催のオフ会に行ってきて、はてなの新しい姿を見てきたよ

はてなが誇る「愛されママ」ことおのにちさんに、はてなが誇っちゃいけない放蕩息子であるぼくがお呼ばれしたので…オフ会に遊びに行ってきたよ。 もうWordPressにブログを移しているから厳密には「(不)名誉はてな市民」なんだけどね。 すごく楽しい飲み会…

他人様のTwitterプロフィールだけで震えがってしまったので…晒す。

今まで見た中で一番怖かったので…晒しとくわ。 他人様のTwitterのプロフィールがこんなに怖かったのは初めてですよ…。 なんですか?「地球を救う警鐘ツイート」って。 前から思ってるけど…地球を救うってどういうこと? 普通、「救う」って言葉は生き物に対…

日テレを数ヶ月見て面白かったのが…「オタク女がサーファー生活して変化するやつ」だけだった報告

なんでかわかんないんだけど…俺が言ってる日帰り温泉のテレビ設置してるサウナって、全部日テレなの! 最近、気づいたんだけど、俺が多少遠出して日帰り温泉に行くと…だいたい日テレ。オリンピック期間だけNHKだったけど、他は日テレ。 そこで日テレの番組を…