ミサワブラック!!

Twitterに揉めそうなことを書くとフォロワーが減るから、揉めそうなことはここに書く。文句があるやつははてブで言いやがれ!


2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋九段くんは本当はやればできる子なんです。

女子高生に説教するおじさんみたいで、大人げないんだけどさ…ぼくは新橋九段くんがわかんないんだよ。 そもそも、新橋九段くんって誰よ? ご存知、ないのですか!?(教育) 彼こそ、人材不足のネトフェミの中からチャンスを掴み、(炎上)スターの座を駆け…

elveさん「三沢は犬の餌以下」

証拠。 はてな歴長い重鎮であるid:elveさんにここまで言われたら…もうはてなではやっていけそうにないわ…。 新参者のフリして「誰だかしらねーやつなんか怖くねーよ」って言っても良いんですが、はてな歴が8年という若輩者ではあるものの…まあ、8年やっちゃ…

クラスで13番目にかわいい女子、「ちょうどいいブス」説

※この記事は独断と偏見です。 クラスで1、2番目にかわいい女子 ・逆に男子が声をかけにくい・人気の八割ぐらいはここに集中する。・めっちゃいい子(に見えるが、自己顕示欲高い人が混じってる)・晩婚だけど、強そうだと思われがち。・だいたい彼氏の性格…

【検証】断食しても、ち×こは勃つのか?

どーも、こんにちは。毎日のシコシコが健康の秘訣、三沢文也です。 最近、断食をやったのですが…断食にあたって生じた疑問が、「断食中、性欲と精液ってどうなるんだ?」と言う疑問です。 別に、厳密に検証したわけじゃないので、あくまでも所感ですが…最後…