ミサワブラック!!

Twitterに揉めそうなことを書くとフォロワーが減るから、揉めそうなことはここに書く。文句があるやつははてブで言いやがれ!


俺のしいたけ、収穫しないか?

くっそくだらないネタなのでミサワブラックにぶん投げておきます。

 

昨日の夜、しいたけ栽培キットが届きました。

 


 

 

きっかけになったのはYouTuberのセイキンさんの動画。

www.youtube.com

 

この動画で紹介してたしいたけ栽培キットが思いのほか楽しそうで、なおかつ食費から計算しても

「下手したら元取れるんじゃね?」
という金額だったので…しいたけ栽培にチャレンジすることにした。

 

そして、問題のしいたけ栽培キットが届いて、ツイッターでレポート。

f:id:TM2501:20181112185157j:plain

しいたけ栽培キットのレポートは今後も続けていく予定。
だけど、それとは全く関係ないネタで盛り上がったので、ミサワブラックで紹介しておく。

 

知り合いから、「あなたのしいたけは?」みたいに振られた…

下ネタ友達の女性から

「あなたのしいたけはどうなってるの?」
みたいに言われたから、
「俺のしいたけなら、今俺がどんどん健康になってるからどんどん長くなってるよ」
と話した。

 

お恥ずかしい話、日本の標準サイズが入らないほどのおデブだから…俺のしいたけは本体に陥没しているはずだよ。

 

俺のしいたけを長く・肉厚にしようと思ったら、筋肉を鍛えて痩せないといけないんだけど…最近、EMSをつけ、足腰を中心に筋トレをしているから、腹回りの脂肪分が徐々に減ってる。

 

以前だと脂肪が垂れて汗臭くなったり痒くなりがちなところが…

f:id:TM2501:20181112193437j:plain

 

痩せてる人だったら、腋みたいに汗が溜まりやすい場所って腋だけなんですけど、お腹も股関節の付け根も汗がたまるから、デブって臭いやすくなる。

 

デブはしいたけも陥没する。

しいたけの周りに脂肪がついたり、体位によってはしいたけが挿れきれない。

 

…そんな話をしてたら…その女性がもっといろいろ書いてきて
「しいたけは傘が成長するから長さの方は…」
だそうな…。

 

なんだ!?
傘の大きさで肉壁をゴリゴリしてほしいのか!?
おお、そうかそうか。

 

傘ってどうやってでかくするかわかんないからなんとも言えないけど…とりあえず俺は

身の締まった長くて大きくて、収穫回数も多い、しいたけにしてる最中だから、収穫時期を見誤らないでね♪
と返しておいた。

 

俺のしいたけは、美女のお口に入るのを、傘を大きくしながら待ってるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お粗末さまでした。